バイク用の高回転型スパークプラグ「B4S」
コストパフォーマンスに優れたのマルチスパークプラグ。
主にバイクに使用するためD6RIIと同様2スパーク形状を採用することにより低速域から高速域までバランスのいいパワーアップを目指して開発しました。
月刊CLUBMAN 2009年4月号の特集
TEST STUDY「エコライド」でとりあげられました。
※K-B4Sと紹介されていますが、
実際はB4Sとなります。

360x3マルチスパークプラグ B4S
SPEC
| サイズ(ネジ径xネジ長) | 12mm x 19mm |
| スパーク数 | 2段 |
| 六角対辺 | 18.0mm |
K-B4Sとの違いは六角対辺のサイズ
マルチスパークプラグは車重に対して排気量が小さく非力な車には非常に効果的なスパークプラグです。特にB4Sはトルクアップはもちろん、高回転域のパワーも引き上げ、高速道路から峠道までどのようなシチュエーションでもパワーアップを体感していいただける特性となっております。
燃費の向上やレスポンス向上も、体感と数値によって明らかになるでしょう。
| HONDA(ホンダ)車対応表 | ||||
| 排気量 | 機種名 | 年式 | 型式 | 必要本数 |
| 110 | トレッキングバイクCT110 | 1981- | - | 1 |
| 125 | CB125JX | 1981- | JC09 | 1 |
| CBX125F | 1993.3- | JC11 | 1 | |
| CBX125/CBX125F | 1984-1993.2 | - | 1 | |
| CBX125カスタム | 1993.3- | JC12 | 1 | |
| CBX125カスタム | 1984-1993.3 | - | 1 | |
| NX125 | 1988.3- | JD09 | 1 | |
| XLR125R | 1997.2- | JD16 | 1 | |
| XL125Rパリダカール | 1983.3- | - | 1 | |
| XL125/XL125S/XL125R | 1975- | - | 1 | |
| イーハトーブ | 1981- | - | 1 | |
| スペイシー125ストライカー | 1983.3-1987.2 | JF02 | 1 | |
| スペイシー125 | 1987.2-1995.8 | JF03 | 1 | |
| バイアルスTL125/TL125S | 1973- | JF02 | 1 | |
| 200 | ATC200/ATC200E(三輪バギー) | 1981- | - | 1 |
| ATC200X(三輪バギー) | 1983- | - | 1 | |
| TLR200 | 1983.4- | MD09 | 1 | |
| XLR200R | 1993.7- | MD29 | 1 | |
| XL200R | 1982- | MD06 | 1 | |
| XL200R | 1982- | MD14 | 1 | |
| XR200R | 1981- | - | 1 | |
| ファントム200(逆輸入) | - | - | 1 | |
| 223 | CB223S | 2008.4- | MC40 | 1 |
| FTR223/FTR223D | 2000.9- | MC34 | 1 | |
| 230 | CRF230F(逆輸入) | 2004- | - | 1 |
| CRF230L(逆輸入) | 2008- | - | 1 | |
| SL230 | 1997.4- | MD33 | 1 | |
| XL230 | 2002.4- | MC36 | 1 | |
| XR230/XR230モタード | 2005.3- | MD36 | 1 | |
| 250 | CB250RS/CB250RS-Z | 1980- | MC02 | 1 |
| CBX250S | 1985- | MC12 | 1 | |
| CBX250RS | 1983- | MC10 | 1 | |
| CM250T | 1980.10- | MC04 | 2 | |
| FTR250 | 1986.2- | MC17 | 1 | |
| GB250クラブマン | 1983- | MC10 | 1 | |
| PS250 | 2004.6-2007 | MF09 | 1 | |
| TLR250R | 1986.4- | - | 1 | |
| VT250F(インテグラ) | 1982.6- | - | 2 | |
| VT250Z | 1984.9-1987.8 | - | 2 | |
| VTZ250 | 1987.8-1988.6 | - | 2 | |
| XL250/XL250S/XL250R | 1974- | - | 1 | |
| XLR250BAJA(バハ) | 1987.12-1990.1 | - | 1 | |
| XLR250BAJA(バハ) | 1990.1-1995.2 | MD17 | 1 | |
| XLR250R | 1985.4-1993.12 | MD22 | 1 | |
| XLX250R | 1983- | MD08 | 1 | |
| シルクロードL250S | 1981.3- | - | 2 | |
| スーパーホーク | 1980- | MC03 | 2 | |
| スペイシー250フリーウェイ | 1984- | MF01 | 1 | |
| バイアルスTL250 | - | - | 1 | |
| フォーサイト(SE/EX) | 1997.6-2007 | MF04 | 1 | |
| フォルツァ(S/ST/T/タイプX)(NSS250) | 2000.3-2004.4 | MF06 | 1 | |
| フォルツァ(X/Z/Z ABS)(NSS250) | 2004.4-2007.12 | MF08 | 1 | |
| フュージョン250/SE(CN250/SE) | 1986.11-1999.10 | MF02 | 1 | |
| フュージョン250/タイプX(XX/SE) | 2003.2-2007 | MF02 | 1 | |
| フリーウェイ250(CH250) | 1994.2- | MF03 | 1 | |
| ブロスプロダクト1/2 | - | - | 2 | |
| ヘリックス(CN250) | - | MF02 | 1 | |
| ホークCB250N/CB250T | 1977- | - | 2 | |
| 400 | CB400F/CB400FI/CB400FII | - | - | 4 |
| CB400Four | 1975- | - | 4 | |
| CB400LC | 1982- | - | 2 | |
| CB400SS | 2001.10- | NC41 | 1 | |
| CBR400F(エンデュランス) | 1983- | NC17 | 4 | |
| CBX400F(インテグラ) | 1981- | NC07 | 4 | |
| CBX400カスタム | 1983- | NC11 | 4 | |
| CL400/CL400RS | 1998.9- | NC38 | 1 | |
| CM400T | 1988.8- | - | 2 | |
| CXカスタム | 1983.3- | NC10 | 2 | |
| CXユーロ | 1982- | NC08 | 2 | |
| FT400 | 1982- | NC09 | 1 | |
| GB400ツーリストトロフィー(MKII) | 1985.7- | NC20 | 1 | |
| NV400カスタム(SP) | 1983.3- | - | 4 | |
| VF400F(インテグラ) | 1982- | NC13 | 4 | |
| VRXロードスター | 1995- | NC33 | 4 | |
| VT400S | - | - | 4 | |
| XL400R | 1982- | ND01 | 1 | |
| XL400V | - | ND06 | 4 | |
| XR400R | 1997.7- | NE03 | 1 | |
| XR400モタード | 2005.3- | ND08 | 1 | |
| ウイングGL400(カスタム) | - | GL400 | 2 | |
| シャドウ400 | 1997.3- | NC34 | 4 | |
| シャドウスラッシャー | 2000.2- | NC40 | 4 | |
| スーパーホークIII | 1980- | NC04 | 2 | |
| スティードVLS | 1998.3- | NC37 | 4 | |
| スティードVSE/VLX/VCL | 1988.1- | NC26 | 4 | |
| トランザルプ400V | 1991.1- | ND06 | 4 | |
| ブロス400(NT400) | 1988.11- | NC25 | 4 | |
| ホークCB400N/CB400T(-AT) | 1977- | - | 2 | |
| 500 | CB500フォア | 1971-1973 | - | 4 |
| FT500 | 1982- | PC07 | 1 | |
| GB500ツーリストトロフィー | 1985.8- | PC16 | 1 | |
| XL500S | 1979.7- | PD01 | 1 | |
| ウイングGL500(カスタム) | 1978- | GL500 | 2 | |
| 550 | CBX550F(インテグラ) | 1982- | PC04 | 4 |
| CB550/CB550F | 1974-1979.1 | - | 4 | |
| 600 | NV600スティード | 1988.1- | PC21 | 4 |
| VT600C/CDシャドウVLX/デラックス | 1986- | PC21 | 4 | |
| XR600R | 1986- | - | 1 | |
| スティードVLX | 1996- | - | 4 | |
| トランザルプ600V(XL600V) | 1987- | PD06 | 4 | |
| 650 | CB650/CB650LC/CB650カスタム | 1979.1- | RC03 | 4 |
| CB650/CB650LC/CB650カスタム | 1979.1- | RC05 | 4 | |
| CBX650カスタム | 1982- | RC03 | 4 | |
| FMX650(逆輸入) | 2005- | - | 1 | |
| FX650ビガー | RD09E | 1 | ||
| NTV650 | 1988- | - | 4 | |
| NTV650ドミネーター | 1988- | RD02 | 1 | |
| SLR650 | - | - | 1 | |
| XL650Vトランザルプ | - | RD10 | 4 | |
| XR650L | 1992-2003 | - | 1 | |
| アフリカツイン650 | 1988-1990.3 | - | 4 | |
| ドゥービル(NT650V) | - | RC47 | 4 | |
| ブロス650(プロダクト1/2)(NT650) | 1988.1- | RC31 | 4 | |
| 750 | CB750/CB750F2 | 1992.2- | RC42 | 4 |
| CB750Four | 1969-1977 | - | 4 | |
| CB750K/CB750F | 1978- | RC01 | 4 | |
| CB750L(教習車仕様) | 1978- | RC42 | 4 | |
| CB750エアラ | 1977- | - | 4 | |
| CB750カスタムエクスクルーシブ | 1980- | - | 4 | |
| CB750ナイトホーク | 1991.7- | RC39 | 4 | |
| CBR750F | - | - | 4 | |
| CBR750スーパーエアロ | 1987.2- | RC27 | 4 | |
| CBX750F | 1983- | RC17 | 4 | |
| CBX750ホライゾン | 1984- | RC18 | 4 | |
| NV750カスタム | 1982.12- | RC14 | 4 | |
| V45マグナ | 1987- | RC28 | 4 | |
| VF750F | 1982.12- | RC15 | 4 | |
| VF750セイバー/VF750マグナ | 1982- | RC07 | 4 | |
| VF750セイバー/VF750マグナ | 1982- | RC09 | 4 | |
| VFR750F | 1986-1989 | RC24 | 4 | |
| VT750S | 2010.3- | RC58 | 4 | |
| XLV750E/XLV750R | 1983- | RD01 | 4 | |
| XRVアフリカツイン750 | 1990.3- | RD04 | 4 | |
| XRVアフリカツイン750 | 1990.3- | RD07 | 4 | |
| シャドウ750 | -1997.2 | RC25 | 4 | |
| シャドウ750 | 1997.2-2003.12 | RC44 | 4 | |
| シャドウ750 | 2003.12- | RC50 | 4 | |
| シャドウスラッシャー750 | - | RC48 | 4 | |
| シャドウファントム750 | 2009.10- | RC53 | 4 | |
| 1000 | CB1000スーパーフォア(T2) | 1992-1998.3 | SC30 | 4 |
| CBR1000F(逆輸入) | 1987- | SC31 | 4 | |
| CBR1000F(国内モデル) | 1993- | SC31 | 4 | |
| CBX1000 | 1978- | - | 6 | |
| GL1000 | 1975- | - | 4 | |
| VF1000R | 1984- | - | 4 | |
| VTR1000Fファイアーストーム | 1997.3- | SC36 | 2 | |
| XL1000Vバラデロ(逆輸入) | 1999-2002 | SD01 | 2 | |
| 1100 | GL1100 | 1980- | - | 4 |
| VT1100Cシャドウ/スピリット | 1984- | SC18 | 4 | |
| VT1100Cシャドウ | - | SC32 | 4 | |
| シャドウ/シャドウエアロ | - | SC39 | 4 | |
| 1300 | CB1300スーパーフォア(CB1300F) | 1998.3-2002 | SC40 | 4 |
| CB1300スーパーフォア | 2003- | SC54 | 4 | |
| CB1300スーパーボルドール(VTEC) | 2005.3- | SC54 | 4 | |
| CB1300スーパーツーリング(ABS) | SC54E | 4 | ||
| VTX1300 | 2003- | - | 4 | |
| VT1300CX/VT1300CX-ABS | 2009.10- | SC61 | 4 | |
| VT1300CS/VT1300CS-ABS | 2010.3- | SC67 | 4 | |
| VT1300CR/VT1300CR-ABS | 2010.3- | SC66 | 4 | |
| X4(CB1300DC) | 1997.3- | SC38 | 4 | |
| YAMAHA(ヤマハ)車対応表 | ||||
| 排気量 | 機種名 | 年式 | 型式 | 必要本数 |
| 180 | シグナスXC180 | 1982- | 25G | 1 |
| 200 | AG200 | 1985.2- | 1FE | 1 |
| BW200 | 1985.2- | - | 1 | |
| TW200 | - | 2JL | 1 | |
| TW200 | - | 4CS1 | 1 | |
| TW200 | - | 4CS2 | 1 | |
| TW200 | - | 4CS3 | 1 | |
| XT200 | 1982- | - | 1 | |
| 225 | TW225 | 2002.6-2007 | DG09J | 1 |
| セロー225/セロー225S | 1989.8- | 3RW | 1 | |
| セロー225 | 1985.8-1989.7 | - | 1 | |
| セロー225WE | 2000.3- | 5MP1 | 1 | |
| セロー225WE | 200.3- | DG08J | 1 | |
| セロー225W/WE(XT225WE) | 1993.6-2000.3 | 4JG | 1 | |
| ブロンコST225 | 1997.5- | 5BT1 | 1 | |
| 250 | SRX250/SRX250F | 1984.6-1990.3 | - | 1 |
| SRX250/SRX250F | 1990.3- | 3WP | 1 | |
| XS250/XS250S | 1982- | - | 2 | |
| XS250SP | 1982.5- | - | 2 | |
| XT250T | 1983.4- | - | 1 | |
| XT250X | 2006.3-2008.5 | DG11J | 1 | |
| XT250X | 2008.5- | DG17J | 1 | |
| YFB250FW(バギー) | - | 4KDN | 1 | |
| YFB250FW(バギー) | - | 4KDS | 1 | |
| セロー250 | 2005.4-2008.1 | DG11J | 1 | |
| セロー250 | 2008.1- | DG17J | 1 | |
| トリッカー(XG250/XG250S) | 2004.3- | DG10J | 1 | |
| トリッカー(XG250) | 2014.1- | DG16J | 1 | |
| マジェスティ250SV(YP250S) | 1997.11-1999 | 5CG1 | 1 | |
| マジェスティ250SV(YP250S) | 1997.11-1999 | 5CG2 | 1 | |
| マジェスティ250SV(YP250S) | 1997.11-1999 | 5CG3 | 1 | |
| マジェスティ250/C/ABS | 1995.8-2007 | SG03J | 1 | |
| 400 | SRX400 | 1985.4-1988.8 | 1JL/2NY | 1 |
| SRX400 | 1988.8-1990.2 | 3HU1 | 1 | |
| SRX400 | 1990.2- | 3VN1 | 1 | |
| SRX400 | 1990.2- | 3VN2 | 1 | |
| SRX400 | 1990.2- | 3NV5 | 1 | |
| XJ400/XJ400D/XJ400SP | 1982.5- | - | 4 | |
| XJ400Z-E | 1984.4- | - | 4 | |
| XJ400Z-S | 1983- | - | 4 | |
| XJ400Z | - | - | 4 | |
| XS400SP | 1982.5- | - | 2 | |
| XS400 | 1983.2- | 30V | 2 | |
| XT400 | 1982- | - | 1 | |
| XT400ビラーゴ | 1991.3-1992.7 | - | 2 | |
| XZ400/XZ400D | 1982- | - | 2 | |
| YF400M-FW(バギー) | 1994-1998 | - | 2 | |
| YFM400FWA(バギー) | - | 5GHG | 1 | |
| アルティシア(XT400) | 1991.8- | 4DW | 1 | |
| ドラッグスター(XVS400/XVS400A) | 1996.2- | 4TR | 2 | |
| ドラッグスター(XVS400/XVS400A) | 1996.2- | 5KP1/5KP3 | 2 | |
| ドラッグスター(XVS400/XVS400A) | 1996.2- | VH01J | 2 | |
| ドラッグスター(XVS400/XVS400A) | 1996.2- | VH02J | 2 | |
| ドラッグスタークラシック(XVS400C) | 1998.3- | 4TR6 | 2 | |
| ドラッグスタークラシック(XVS400C) | 1998.3- | VH01J | 2 | |
| ドラッグスタークラシック(XVS400C) | 1998.3- | VH02J | 2 | |
| 600 | SRX600 | 1985.4-1991.6 | 1JK | 1 |
| SRX600 | 1991.7-1992.5 | 3SX | 1 | |
| TT600R(逆輸入) | - | - | 1 | |
| XT600Zテネレ | 1983- | 39F | 1 | |
| XT600E | 4PT5 | 1 | ||
| 750 | FZR750 | 1987.2- | 2LM | 4 |
| FZX750 | 1986.3- | 2AK | 4 | |
| FZX750 | 1986.3- | 3XF | 4 | |
| FZ750 | 1984- | 1FM | 4 | |
| XTZ750スーパーテネレ | 1989- | - | 2 | |
| 850 | TDM850 | 1991-1998.4 | 4EP | 2 |
| TDM850 | 1998.4-2001 | 5CG1 | 2 | |
| TRX850 | 1995.3- | 4NX | 2 | |
| 900 | TDM900 | 2002- | - | 2 |
| XJ900Sディバージョン | 1995- | 4KM5 | 4 | |
| 1000 | FZR1000 | 1987-1995 | - | 4 |
| GTS1000/GST1000A | 1993- | 4HH4 | 4 | |
| YZF1000R/サンダーエース | 1996- | 4YW1 | 4 | |
| 1200 | FJ1200 | 1986-1991.3 | - | 4 |
| FJ1200 | 1991.3- | 4CC | 4 | |
| VMAX | 1985-1989 | - | 4 | |
| VMAX | 1990.1-2008 | 3UF | 4 | |
| XJR1200/XJ1200R | 1994.3-1998.3 | 4KG | 4 | |
| XVZ12TD | 1983- | - | 4 | |
| 1300 | XJR1300 | 1998.3- | 5EA1 | 4 |
| XJR1300 | 1998.3- | 5EA9 | 4 | |
| XJR1300 | 1998.3- | RP17J | 4 | |
| XVZ1300Aロイヤルスター | - | 4YP3 | 4 | |
| ロイヤルスターベンチャー | 4XY4 | 4 | ||
| ロイヤルスター/ツアークラシック | 1996.4- | 4WY | 4 | |
| SUZUKI(スズキ)車対応表 | ||||
| 排気量 | 機種名 | 年式 | 型式 | 必要本数 |
| 125 | DF125E | 1997.9- | SF44A | 1 |
| DR125S | 1982- | SF13A | 1 | |
| DR-Z125/DR-Z125L | 2004- | - | 1 | |
| GN125E | 1982- | NF41A | 1 | |
| GS125E | 1982-1994.5 | - | 1 | |
| GS125E | 1994.5- | NF41B | 1 | |
| SX125R | 1985.4- | SF41B | 1 | |
| TU125XT | - | - | 1 | |
| ジェベル125/ジェベル125SE | 1993.5- | SF44A | 1 | |
| ジェンマ125 | 1982- | CF41A | 1 | |
| マローダ125 | 1998.3- | NF48A | 1 | |
| 200 | DF200E | 1997.3- | SH42A | 1 |
| DR200SE | 1996- | - | 1 | |
| SX200R | 1985.4- | SH41A | 1 | |
| ジェベル200 | 1993.3- | SH42A | 1 | |
| バンバン200 | 2002.3- | NH41A | 1 | |
| バンバン200 | 2007.12- | NH42A | 1 | |
| 250 | DR250S | 1982.3-1989.12 | SJ44A | 1 |
| GN250E | 1982- | NJ41A | 1 | |
| GSX250/L/T/E | 1980- | - | 2 | |
| NZ250/NZ250S | GJ71C | 1 | ||
| ST250 | 2003.12- | NJ4AA | 1 | |
| ST250 Etype | 2008.2- | NJ4CA | 1 | |
| SW-1 | 1992.2- | NJ45A | 1 | |
| グラストラッカー/ビッグボーイ | 2001.4-2004.4 | NJ47A | 1 | |
| グラストラッカー/ビッグボーイ | 2004.4- | NJ4BA | 1 | |
| グラストラッカー/ビッグボーイ | 2008.9- | NJ4DA | 1 | |
| ボルティー タイプI/II/C/T | 1994.11- | NJ47A | 1 | |
| ボルティー グラストラッカー | 2000.4- | NJ47A | 1 | |
| マローダ250 | 1998.3- | NJ48A | 1 | |
| 400 | GS400E | -1991.9 | - | 1 |
| GSX400F | 19981-1988.5 | - | 4 | |
| GSX400E/L/T | 1980- | - | 2 | |
| GN400E | 1980- | - | 1 | |
| イントルーダー(VS400U/F) | 1994.4- | VK51A | 2 | |
| イントルーダークラシック | 2008.1- | VK56A | 2 | |
| イントルーダークラシック | 2001.3- | VK54A | 2 | |
| サベージLS400 | 1987- | NK41A | 1 | |
| サベージLS400 | 1987- | NK41B | 1 | |
| デスパレードワインダー | 1999.5- | VK52B | 2 | |
| デスパレード/デスパレードX | 1996.5- | VK52A | 2 | |
| テンプター(ST400V) | 1997.4- | NK43A | 1 | |
| ブルバード400/リミテッド | 2008.11- | VK57A | 2 | |
| ブルバード400 | 2005.3- | VK54A | 2 | |
| ブルバード400 | 2005.3 | VK55A | 2 | |
| 650 | GS650G | 1981- | GP71B | 4 |
| GR650 | 1983- | - | 2 | |
| LS650 | 1986- | NP41A | 1 | |
| LS650P | - | NP41A | 1 | |
| LS650P | - | NP41B | 1 | |
| XN85 | 1983- | - | 4 | |
| 750 | GSX750E | 1980- | GR72A | 4 |
| GSX750S | 1982- | - | 4 | |
| VS750 | 1985- | - | 2 | |
| 800 | VS800 | - | VS52C | 2 |
| VS800GL | - | - | 2 | |
| VX800 | 1990.9- | VS51A | 4 | |
| イントルーダークラシック800 | 2001.3- | VS54A | 2 | |
| イントルーダークラシック800 | 2001.3- | VS55A | 2 | |
| イントルーダー800 | 1993.5- | VS52C | 2 | |
| ブルバード800/クラシック | 2013- | VS55A | 2 | |
| ブルバード800/クラシック | 2013- | VS56A | 2 | |
| デスペラード800/X | 1996.11- | VS53B | 2 | |
| ブルバード800 | 2005.3- | VS54A | 2 | |
| マローダ800 | - | - | 2 | |
| 1100 | GSX1100Sカタナ | 1981-1994.3- | - | 4 |
| GSX1100Sカタナ | 1994.3- | GU76A | 4 | |
| 1200 | GS1200SS | 2001.2- | GV78A | 4 |
| GSF1200/S/SAV | 1995.1- | GV75A | 4 | |
| GSF1200/S/SAV | 1995.1- | GV75B | 4 | |
| イナズマ1200 | 1998.4- | GV76A | 4 | |
| バンディット1200/S | 2000-2007.3 | GV77A | 4 | |
| 1500 | イントルーダーLC | 1997.12- | VY51A | 2 |
| KAWASAKI(カワサキ)車対応表 | ||||
| 排気量 | 機種名 | 年式 | 型式 | 必要本数 |
| 400 | EN400ツイン | 1985- | EN400A | 2 |
| KLE400 | 1991.4- | LE400A | 2 | |
| KVF400(4X4バギー) | KVF400 | 1 | ||
| Z400FX | 1979- | KZ400E | 4 | |
| Z400GP | 1982- | KZ400M | 4 | |
| Z400LTD-II | 1981- | KZ400K | 4 | |
| バルカン400 | 1991-1994.3 | EN400B | 2 | |
| バルカン400 | 1991-1994.3 | EN400C | 2 | |
| バイユー400(4X4バギー) | - | - | 1 | |
| 650 | KLR650 | 1987- | KL650A | 1 |
| KLX650/KLX650R | 1993- | LX650C | 1 | |
| KLX650/KLX650R | 1993- | LX650A | ||
| 750 | GPX750R | 1987- | ZX750F | 4 |
| GPZ750R | 1984- | ZX750G | 4 | |
| VZ750ツイン | 1985- | VN750A | 4 | |
| エリミネーター750 | 1985- | ZL750A | 4 | |
| バルカン750(逆輸入) | - | VN750 | 2 | |
| 1500 | VN1500クラシック | - | VN1500F | 4 |
| バルカン1500ミーンストリーク | 2002- | VN1500P (VNT50P) |
4 | |
| バルカン1500クラシックFI | 200.3- | VN1500N (VNT50J) |
4 | |
| バルカン1500クラシック | 1998.2-1999 | VN1500E (VNT50E) |
4 | |
| バルカン1500クラシック | 1996.4-1998.2 | VN500D (VNT50D) |
4 | |
| バルカン1500クラシックツアラーFI | 2000.3- | VN1500L (VNT50L) |
4 | |
| バルカン1500クラシックツアラー | 1998.2-1999 | VN1500G (VNT50G) |
4 | |
| バルカン1500ドリフター | 1999.3- | VN1500J (VNT50J) |
4 | |
| バルカン88/VN15 | 1987- | - | 4 | |
| BMW(ビーエムダブリュー)車対応表 | ||||
| 排気量 | 機種名 | 年式 | 型式 | 必要本数 |
| 650 | G650 | 2007- | - | 2 |
| F650 | 1994-1999 | - | 2 | |
| F650 | 2000-2003 | - | 1 | |
| F650 | 2004- | - | 2 | |
| 750 | K75 | 1985-1996 | - | 3 |
| 800 | F800 | 2006- | - | 2 |
| 1000 | K100 | 1983-1993 | - | 4 |
| K1 | 1989-1993 | - | 4 | |
| 1100 | K1100RS/LT | 1992-1998 | - | 4 |
| 1200 | K1200LT/RS/GT | 1997- | - | 4 |
| マルチスパークプラグ メニュー | ||
| マルチスパークプラグ トップページ |
マルチスパークプラグのご注文 はこちらから |
テストによる評価 |
| よくあるご質問 | お客様のインプレッション | マルチスパークプラグの ラインナップ |
| 四輪対応表 | 二輪対応表 | 適合問合せはこちらから! |
| マルチスパークプラグ ラインナップ | ||
| 自動車用 D5RIIx2 |
自動車/バイク用 D6RII |
ドイツ車/アメリカ車用 G4C |
| 主に中型バイク用 B4S |
2st軽自動車用 N4C |
2stスクーター用 N4R |
| 4stスクーター用 T4S |
RBH-STARFIGHTER C5RIIH |
2stスクーター用 360x3PACK |
| 東亜システムクリエイトの点火系チューニングラインナップ | ||
|---|---|---|
| 360x3 マルチスパークプラグ |
360x3 トリプルコアウイニングケーブル |
プラグコード強化キット ケーブルマスター |
![]() |
![]() |
![]() |
| 次世代スパークプラグの 決定版 無死角360度スパークで 強力な低速トルクを 生み出します! |
ケプラー3芯構造。 超低抵抗値0.2kΩの ハイパフォーマンス プラグコード! |
簡単なプラグコード改造 による点火系強化キット。 強力なトルクが期待できます。 |







